杉本彩の加圧トレーニング

 誰もがあこがれる完ぺきな美貌とスタイル。におい立つような大人の女のセクシーさ、優雅さ。多くの女性・男性があこがれる杉本彩さんの加圧トレーニングとのつながりは?

「私、結果が見えないことはやらない主義なんです。何となく効いている気がするくらいでは飽きてしまう。たとえば加圧トレーニングは、1回で“体が変わった!”と実感したから続いている。スキンケアもそう。右へ倣えの美容はしませんね。自分でいろいろ体験してみて、いいなと思えば素直に取り入れるわけですが、どうしても、“もっとこうしたらどうだろう”とよりいい方法を自分で編み出したくなってしまうんです。自分でスキンケアのブランドを持っているんですけれど、やはり100%納得できるものがなかったから作ってしまったというのはありますね」

だそうです・・・・。

| 日記
×

